SOS动漫社团 -> 动漫音乐资料室 -> [ACG]4月CD出版表 登录 -> 注册 -> 回复主题 -> 发表主题

samkey 2013-03-29 12:37
4月3日

CooRie 10周年ベストアルバム「Brilliant」/CooRie
EXIT TUNES PRESENTS GUMitia from Megpoid
IA コンピレーションアルバム「IA THE WORLD~星~」/IA
LiSA 3rd シングル「best day,best way」[DVD+フォトブック付完全数量生産限定盤]/LiSA
LiSA 3rd シングル「best day,best way」[DVD付初回生産限定盤]/LiSA
LiSA 3rd シングル「best day,best way」[通常盤]/LiSA
MANYO WORKS BEST!!
TVアニメ GJ部 キャラクター・ソング&サウンドトラック集 後編「グッジョぶの音楽 “J” 」[DVD付]
TVアニメ バクマン。 オリジナルサウンドトラック3
TVアニメ ラブライブ! 挿入歌 その3「No brand girls」/μ’s
「とびだせ!あさまっくらじお3」/あさまっく
「アザレアの心臓」[DVD付初回生産限定盤]/トーマ
「アザレアの心臓」[通常盤]/トーマ
ラジオCD「ビビッドレッド・ラジオペレーション 」Vol.1
伊藤かな恵 2ndアルバム「ミアゲタケシキ」[DVD付初回限定盤]/伊藤かな恵
伊藤かな恵 2ndアルバム「ミアゲタケシキ」[通常盤]/伊藤かな恵
三森すずこ 1stシングル「会いたいよ…会いたいよ!」[DVD付初回限定盤]/三森すずこ
三森すずこ 1stシングル「会いたいよ…会いたいよ!」[通常盤]/三森すずこ
平川大輔 2ndシングル「Identity-」[DVD付]/平川大輔

4月5日

WEBラジオ 聖闘士星矢Ω DJCD 2巻
オリジナルキャラクターソングシリーズ ツキウタ。 4月(女)「sing my way」/兎川千桜(CV:野中藍)
オリジナルキャラクターソングシリーズ ツキウタ。 4月(男)「桜とともに君だけを。」/卯月新(CV:細谷佳正)
ドラマCD ヤンデレ天国(ヘブン)BLACK~真誠学園芸能彼氏編~

4月9日

空の軌跡ざんまい

4月10日

TARI TARI ドラマCD「旅立ちの歌」
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲
TOKOTOKO(西沢さんP) メジャー1stフルアルバム「ハンドメイドミライ」/TOKOTOKO
TVアニメ AKB0048 next stage ED&OPテーマ「この涙を君に捧ぐ/主なきその声」[DVD付Type-A]/NO NAME
TVアニメ AKB0048 next stage ED&OPテーマ「この涙を君に捧ぐ/主なきその声」[DVD付Type-B]/NO NAME
TVアニメ AKB0048 next stage ED&OPテーマ「この涙を君に捧ぐ/主なきその声」[Type-C]/NO NAME
TVアニメ AKB0048 next stage ED&OPテーマ「この涙を君に捧ぐ/主なきその声」[Type-D]/NO NAME
TVアニメ ラブライブ! OST「Notes of school idol days」
TVアニメ 神のみぞ知るセカイ×ハヤテのごとく! コラボレートシングル「本日、満開桜色!(仮)」/桂ヒナギク&中川かのん&ハクア&水蓮寺ルカ
TVアニメ 這いよれ!ニャル子さんW WWWキャラクターソングシリーズ04 後ろから這いより隊H(ハス太)/釘宮理恵
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% OPテーマ「カノン」/宮野真守
アイドルマスターシンデレラガールズ CMソング「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い!シンデレラ」/CINDERELLA GIRLS!!
ドラマ&サントラCD 越えざるは紅い花 ~想いは永久に語り継がれて~
ラジオCD「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」Vol.12
レイトン教授VS逆転裁判 魔法音楽大全
黒崎真音 2ndオリジナルアルバム「VERTICAL HORIZON」[BD付初回限定盤]/黒崎真音
黒崎真音 2ndオリジナルアルバム「VERTICAL HORIZON」[通常盤]/黒崎真音
神谷浩史 2ndミニアルバム「ハレイロ」[DVD付豪華盤/初回限定生産]/神谷浩史
神谷浩史 2ndミニアルバム「ハレイロ」[通常盤]/神谷浩史
竹達彩奈 1stアルバム「apple symphony」[DVD付スペシャル盤]/竹達彩奈
竹達彩奈 1stアルバム「apple symphony」[DVD付初回限定盤]/竹達彩奈
竹達彩奈 1stアルバム「apple symphony」[通常盤]/竹達彩奈
這いよれ!ニャル子さん クトゥルーカバーミニアルバム「邪名曲たち」[初回生産限定盤]/後ろから這いより隊
這いよれ!ニャル子さん クトゥルーカバーミニアルバム「邪名曲たち」/後ろから這いより隊

4月11日

PSP 英国探偵ミステリア キャラクターソングシリーズvol.3「三日月テラスのエトランゼ」/マープル(CV:本多真梨子)
PSP 英国探偵ミステリア キャラクターソングシリーズvol.4「おやすみメランコリア」/切り裂きジャック(CV:藤原祐規)
PSP 英国探偵ミステリア サウンドトラック「ミステリアスシンフォニー」

4月12日

DJCD マギラジ ~キャラバン~ 第1巻

4月17日

DJCD 細谷佳正・増田俊樹の全力男子 3
FAIRY TAIL ドラマCD VOL.1
MaxBoys 3rdシングル「タイトル未定」[DVD付初回限定盤]/MaxBoys
MaxBoys 3rdシングル「タイトル未定」[通常盤]/MaxBoys
TVアニメ しろくまカフェ EDテーマ「PANDAHOLIC!!」[DVD付]/リンリン(CV:川島得愛)
TVアニメ しろくまカフェ EDテーマ「PANDAHOLIC!!」/リンリン(CV:川島得愛)
TVアニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 OPテーマ「ユキトキ」/やなぎなぎ
TVアニメ ゆゆ式 OP&EDテーマ「せーのっ!/Affection」[DVD付限定盤]/情報処理部
TVアニメ ゆゆ式 OP&EDテーマ「せーのっ!/Affection」[通常盤]/情報処理部
TVアニメ カーニヴァル OP主題歌「偏愛の輪舞曲」[DVD付初回限定盤]/GRANRODEO
TVアニメ カーニヴァル OP主題歌「偏愛の輪舞曲」[通常盤]/GRANRODEO
TVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 OPテーマ「reunion」[DVD付初回生産限定盤]/ClariS
TVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 OPテーマ「reunion」[俺妹盤/期間生産限定]/ClariS
TVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 OPテーマ「reunion」[通常盤]/ClariS
TVアニメ 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス EDテーマ「サヨナラっていう」/石川智晶
TVアニメ 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス OPテーマ「私は想像する」/昆夏美
TVアニメ 断裁分離のクライムエッジ EDテーマ「君と二人」/高橋花林×遠藤ゆりか(仮)
TVアニメ 断裁分離のクライムエッジ OPテーマ「運命の檻」/愛美
TVアニメ 変態王子と笑わない猫。 OPテーマ「Fantastic future」/田村ゆかり
うたたP メジャー1stアルバム「みんな幸せにな~れ!」/うたたP
ぽこた 1stシングル「タカラモノ」[DVD付初回限定盤A]/ぽこた
ぽこた 1stシングル「タカラモノ」[初回限定盤B]/ぽこた
ぽこた 1stシングル「タカラモノ」[通常盤]/ぽこた
みきとP 1stフルアルバム「僕は初音ミクとキスをした」[数量限定ラバーストラップ付]/みきとP feat.初音ミク
アプリゲーム 薄桜鬼 懐古録 OP&EDテーマ「夢待ちの季節/虹織る調べ」/吉岡亜衣加
ドラマCD「おかゆ」/佐々木由香
ニコニコワンダーランド Vol.1
伊藤静 1stフルアルバム「タイトル未定」[DVD付]/伊藤静
携帯ゲーム 禁断召喚!サモンマスター テーマソング&ドラマCD
劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 オリジナルサウンドトラック
劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ) 主題歌「ワンモアタイム」/斉藤和義
高垣彩陽 1stアルバム「タイトル未定」[DVD付初回生産限定盤]/高垣彩陽
高垣彩陽 1stアルバム「タイトル未定」[通常盤]/高垣彩陽赤飯 4thアルバム「赤BAN」/赤飯
声優カバーコンピレーションアルバム~女性編
赤飯 4thアルバム「赤BAN」/赤飯

4月19日

PSP 断罪のマリア ソング ラ・カンパネラ vol.5「VERTIGO~乙女のお祈り~」/イルミナ(CV:石井真)
天色*アイルノーツ キャラソン第一弾「step forward」/シャーリィ・ウォリック

4月24日

Accel World REGION RECORDS 2
CR 花の慶次~漢 オリジナルサウンドトラック[DVD付]
D.C.S.F. -COMPUTER WORLD-
IS<インフィニット・ストラトス> ボイスドラマ&キャラクターソングCD1 篠ノ之箒(CV:日笠陽子)
OVA 華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ ドラマCD「御杜銀座帝國最強呪いの宮ノ杜パーラー」
PS3 神様と運命革命のパラドクス キャラソンアルバム「タイトル未定」feat. μ’s/μ’s
PS3&Xbox360 ドラゴンズドグマ ダークアリズン オリジナル・サウンドトラック
PSP AMNESIA CROWD OP&EDテーマ「暁のバタフライ/君と愛になる」[DVD付]/織田かおり
PSP AMNESIA CROWD サウンドトラック+(仮)
PSP しらつゆの怪 挿入歌「Sanctuary」/KENN
StylipS 1stベストアルバム「タイトル未定」[BD付初回限定盤A]/StylipS
StylipS 1stベストアルバム「タイトル未定」[DVD付初回限定盤B]/StylipS
StylipS 1stベストアルバム「タイトル未定」[通常盤]/StylipS
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01「Thank You!」/765 MILLIONSTARS!!
TVアニメ AMNESIA ドラマCD
TVアニメ D.C.III~ダ・カーポIII~ オリジナルサウンドトラック&挿入歌
TVアニメ RDG レッドデータガール OPテーマ「スモルワールドロップ」[DVD付初回限定盤]/Annabel
TVアニメ RDG レッドデータガール OPテーマ「スモルワールドロップ」[通常盤]/Annabel
TVアニメ ROBOTICS;NOTES オリジナルサウンドトラック
TVアニメ TIGER&BUNNY キャラクターソング -SINGLE RELAY PROJECT 「CIRCUIT OF HERO」Vol.2
TVアニメ あいうら EDテーマ「いちごいちえ」/あいうらぶ
TVアニメ あいうら OPテーマ「カニ☆Do-Luck!」[DVD付初回限定盤]/あいうらぶ
TVアニメ あいうら OPテーマ「カニ☆Do-Luck!」[通常盤]/あいうらぶ
TVアニメ さくら荘のペットな彼女 ドラマCD 第3巻
TVアニメ はたらく魔王さま! OPテーマ「ZERO!!」[DVD付初回限定盤]/栗林みな実
TVアニメ はたらく魔王さま! OPテーマ「ZERO!!」[通常盤]/栗林みな実
TVアニメ みなみけ ただいま キャラソンアルバム(仮)
TVアニメ アルカナ・ファミリア DJCD「ファミリア・バール」TRE
TVアニメ バトルスピリッツソードアイズ OPテーマ 「タイトル未定」/CLUTCHO
TVアニメ フォトカノ EDテーマ「スマイルF」/うたカノ♪
TVアニメ フォトカノ OPテーマ「恋するレンズ」/隼人加織
TVアニメ 翠星のガルガンティア OPテーマ「この世界は僕らを待っていた」/茅原実里
TVアニメ 波打際のむろみさん OPテーマ「七つの海よりキミの海」[DVD付初回生産限定盤]/上坂すみれ
TVアニメ 波打際のむろみさん OPテーマ「七つの海よりキミの海」[期間生産限定盤]/上坂すみれ
TVアニメ 波打際のむろみさん OPテーマ「七つの海よりキミの海」[通常盤]/上坂すみれ
TVアニメ 這いよれ!ニャル子さんW EDソングシリーズ1「よってS.O.S」[DVD付]/RAMMに這いよるXXX
TVアニメ 這いよれ!ニャル子さんW EDソングシリーズ1「よってS.O.S」/RAMMに這いよるXXX
TVアニメ 這いよれ!ニャル子さんW OPテーマ「恋は混沌の隷也」[DVD付]/後ろから這いより隊G
TVアニメ 這いよれ!ニャル子さんW OPテーマ「恋は混沌の隷也」/後ろから這いより隊G
TVアニメ 百花繚乱 サムライブライド OPテーマ「AI DO.」/橋本みゆき
To LOVEる -とらぶる- ダークネス キャラクターALBUM
V love 25(Vocaloid Love Nico)~Fortune~
VOCAROCK collection 歌ってみた
Zwei 4thアルバム「Re:Set」[DVD付初回限定盤]/Zwei
Zwei 4thアルバム「Re:Set」[通常盤]/Zwei
angela 10周年記念アルバム「ZERO」[初回限定盤]/angela
angela 10周年記念アルバム「ZERO」[通常盤]/angela
love solfege ニューアルバム「Imperial Arc」/love solfege
「Trignalのキラキラ☆ビートR」ラジオCD 2013 SPRING
「おいでマイハニー」 暴徒編 ~キミのために自由に歌ったり踊ったりするけどいいよね!~[DVD付]
あなたがお風呂でのぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第1弾「鬼怒川編」
あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久編~
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% EDテーマ「マジLOVE2000%」/ST☆RISH
みなみけ ただいま DJCD 第1巻
ゆーたくの囁きCD
アフィリア・サーガ・イースト 2ndアルバム「Archism」[DVD付豪華盤]/アフィリア・サーガ・イースト
アフィリア・サーガ・イースト 2ndアルバム「Archism」[DVD付盤]/アフィリア・サーガ・イースト
アフィリア・サーガ・イースト 2ndアルバム「Archism」[通常盤]/アフィリア・サーガ・イースト
キューティクル探偵因幡 DJCD レディオ・ディ・ヴァレンティーノ Vol.1
サクラ大戦奏組 奏組歌音集
ドラマCD できちゃった男子 ハネムーン編 にゃんこ・発情期セット[初回限定盤]
ドラマCD できちゃった男子 ハネムーン編[通常盤]
ドラマCD オネェCD ~ラジオパーソナリティ・ルリ姉~
ドラマCD カーニヴァル~それぞれの時~
ドラマCD ダンボール戦機「戦士たちの休息」
ドラマCD「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」Vol.2
ビーストサーガ オリジナルサウンドトラックI
ミュージカル テニスの王子様 アンコールソング「WE ARE ALWAYS TOGETHER」[DVD付 TYPE A]
ミュージカル テニスの王子様 アンコールソング「WE ARE ALWAYS TOGETHER」[DVD付 TYPE B]
ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD3 ~私が選ぶ、明日の私~
ラジオ どうする?どうなる!? ゆーたくII 主題歌「タイトル未定」[DVD付]/ゆーたくII
ラジオ ムンムンガンド Vol.3
ラジオCD 高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 5
ラジオCD「PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時 春の交通安全SP」
ラジオCD「アクセル・ワールド ~加速するラジオ~」Vol.4
ラジオCD「ソードアート・オンエアー」Vol.3
ラジオCD「真田アサミのどるちぇJamSession」2nd session
歌ってみた コンセプトアルバム「艶唄-ADEUTA-」
劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ EDテーマ「いつもこの場所で」/彩音
劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 主題歌「あなたの選んだこの時を」/いとうかなこ
劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s キャラクターソング「Snow Rain」/八神はやて(CV:植田佳奈)、リインフォース(CV:小林沙苗)、リインフォースII(CV:ゆかな)
戦国BASARA 西軍BEST
大正吸血異聞 第一夜「ヤンデレ吸血鬼 宝生呉葉/ドS吸血鬼 亜蘭朱里」/野島健児、平川大輔
超接近型 ささやき密着CD6 ~名探偵・蜜之城月彦の密室ミステリー~
津田朱里 2ndアルバム「WAVE OF EMOTION」/津田朱里
忍たま乱太郎 ドラマCD 五年生の段
箱詰めCD 4 魔法使いと一緒に箱詰め
名作文学(笑) ドラマCD「おくのほそ道 ~そうだ、伊勢に行こう~」
妄想CD ね語男子 其の十六/平川大輔
恋チョイ ~大学生編~

4月25日

ボイスカレンダーCD Story of 365 days Florigraphy ~chapter.DIA
メンズオンリードラマCD 源氏物語~追憶~

4月26日

TVアニメ たまこまーけっと サウンドトラックアルバム
TVアニメ 石田とあさくら 主題歌「ドキドキドク」/玲里
TVアニメ 中二病でも恋がしたい! ラジオCD「~闇の炎に抱かれて聴け~」Vol.2
WHITE ALBUM 2 同好会ラジオ Vol.2
「メロディア・メロディカ Marie -Vocal Collection-」/真理絵
アルカナ・ファミリア ドラマCD「Il dolce Regalo」 vol.1
ドラマCD 10年初恋 砂原陽也/石田彰、鈴村健一
ドラマCD 叶先生のすべて
リトルバスターズ!/クドわふたー Piano Arrange Album “ripresa”
乙女執事が歌ってみた 3/水月潤(CV:森田成一)
携帯ゲーム ベクトロス サウンドトラック
大正メビウスライン ドラマCD vol.1 ミサキ編
竜少女シリーズ ボーカルコレクション[テレカ付初回生産限定盤]

4月27日

ゆめにっき の ため の ワルツ ノーマルジャケット版
ゆめにっき の ため の ワルツ マチゲリータジャケット版

4月28日

抱擁CD「ぎゅっとして。」vol.2/鷹森宗一(CV:鳥海浩輔

4月29日

Xbox360 ギンガフォース コンプリートサウンドトラック
細江慎治 WORKS VOL.2 ~オーダイン~

Jerrya 2013-03-29 13:06
17号跟24号啊

cfsdf 2013-03-29 20:39
DDDDDDDDDDDDDDDD

xiaoguo88062 2013-05-07 01:57
No permission to view this article

查看完整版本: [-- [ACG]4月CD出版表 --] [-- top --]