SOS动漫社团 -> 录音棚 -> 【U1x小美】千本櫻 登录 -> 注册 -> 回复主题 -> 发表主题

misaki小美 2013-12-15 00:50
大家好久不見w
第一次和U1帥比合唱。
合唱部份完全被攻了。我好傷心,默默的做和聲好了!
其實美爺的本音不是這樣的!
感謝七海為我們做後期,以後也要請多指教啦!七海女神也是巨巨(捂臉)

5sing

千本桜
詞曲:黒うさP 唄:初音ミク

大胆不敌(だいたんふてき)に ハイカラ革命(かくめい)
磊々落々(らいらいらくらく) 反戦(はんせん)国家(こっか)

优一:日(ひ)の丸(まる)印(じろし)の 二轮车(にりんしゃ)転(ころ)がし
悪霊退散(あくりょうたいさん) ICBM

环状线(かんじょうせん)を 走(はし)り抜(ぬ)けて 东奔西走(とうほんせいそう)なんのその

优一:少年少女(しょうねんしょうじょ) 戦国无双(せんごくむそう) 浮世(うきよ)の随(まにま)に

合:千本桜(せんぼんざくら) 夜(よる)ニ纷(まぎ)レ 君(きみ)ノ声(こえ)モ届(とど)カナイヨ

此処(ここ)は宴(うたげ) 钢(はがね)の槛(おり) 

优一:その断头台(だんとうだい)で见下(みお)ろして

优一:三千世界(さんぜんせかい) 常世之闇(とこよのやみ) 优一:嘆(なげ)ク唄(うた)モ聞(き)コエナイヨ

青蓝(せいらん)の空(そら) 遥(はる)か彼方(かなた) 

优一:その光線铳(こうせんじゅう)で 打(う)ち抜(ぬ)いて

百戦錬磨(ひゃくせんれんま)の見(み)た目(め)は将校(しょうこう)
いったりきたりの花魁(おいらん)道中(どうちゅう)
アイツもコイツも皆(みな)で集(あつ)まれ

优一:圣者(せいじゃ)の行进(こうしん) わんっ つー さん しっ
禅定门(ぜんじょうもん)を潜(くぐ)り抜(ぬ)けて 安楽(あんらく)浄土(じょうど)厄払(やくはら)い 
きっと终幕(さいご)は大団円(だいだんえん) 拍手(はくしゅ)の合间(あいま)に

合:千本桜(せんぼんざくら) 夜(よる)ニ纷(まぎ)レ 君(きみ)ノ声(こえ)モ届(とど)カナイヨ
此処(ここ)は宴(うたげ)钢(はがね)の槛(おり) その断头台(だんとうだい)で见下(みお)ろして
三千世界(さんぜんせかい) 常世之闇(とこよのやみ) 嘆(なげ)ク唄(うた)モ聞(き)コエナイヨ

希望(きぼう)の丘(おか) 遥(はる)か彼方(かなた) 
优一:その閃光弾(せんこうだん)を打(ぶ)ち上(あ)げろ

合:环状线(かんじょうせん)を走(はし)り抜(ぬ)けて 东奔西走(とうほんせいそう)なんのその
少年少女(しょうねんしょうじょ)戦国无双(せんごくむそう)浮世(うきよ)の随(まにま)に
千本桜(せんぼんざくら) 夜(よる)ニ纷(まぎ)レ 君(きみ)ノ声(こえ)モ届(とど)カナイヨ

此処(ここ)は宴(うたげ)钢(はがね)の槛(おり) 

优一:その断头台(だんとうだい)を飞(と)び降(ふ)りて

合:千本桜(せんぼんざくら) 夜(よる)ニ纷(まぎ)レ 君(きみ)が歌(うた)い仆(ぼく)は踊(おど)る
此処(ここ)は钢(はがね)の槛(おり) さあ光线铳(こうせんじゅう)を撃(う)ちまくれ

查看完整版本: [-- 【U1x小美】千本櫻 --] [-- top --]